◇星希◆の365日!

星希です。Twitterもやらせてもらっています!全部やっちゃおう!という、勉強以外は天才な女性です!ゲームも好きです!スクフェス・スマブラなど…。ラブライブ!が好きで映画の公開日に行って、映画館内上映中に号泣しました!よろしくお願いします!!仮面ライダーが好きです!アメコミなど…。

#16・使い方が・・・

こんにちは、お久しぶりです。

きずいたら、2016.2.22ぐらいから、やっていないという。。。

そして使い方が分からなくなっていたという………悲劇が……。

もう、一週間くらいから、腹痛や頭痛や筋肉痛になるという…。

最悪の一週間でした。

ずっと前に愛用のビーズブレスレットが壊れてしまって

『あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!』

っつて…バラバラ…バラバラ…と、転がっていきました。(部屋に)

そのブレスは、高級の私のいとこ?が経営しているお店のブレスで、水晶?みたいなのを使っていて

『癒し』と『元気』を、くれると言うブレスでもしかしたら、壊れたせいで、元気が出なく腹痛や頭痛や筋肉痛になったのではないか?と、思いました。

お仕事や疲れた方は土日に、ゆっくり休んでリフレッシュして、月曜頑張りましょう!!!