◇星希◆の365日!

星希です。Twitterもやらせてもらっています!全部やっちゃおう!という、勉強以外は天才な女性です!ゲームも好きです!スクフェス・スマブラなど…。ラブライブ!が好きで映画の公開日に行って、映画館内上映中に号泣しました!よろしくお願いします!!仮面ライダーが好きです!アメコミなど…。

#14・「CD借りた」

f:id:miinaroku:20160115191655j:plain

今日はCDを借りて来ました!!

TSUTAYA

『Masochistic Over Beat』と『SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!』を借りて来ました!

『Masochistic Over Beat』は、前TSUTAYAで探したけどなくて、今日行ったらあったので借りました!!!

神谷さん小野さんDO-Sさん3MさんYAGI84さん

CHANKOさん!皆さんかっこいいですよ!!マジで!!

私はシンセサイザーが好きなので、

『Say Your Name! ~Dear Girl~ (MOB ver.)』が一番好きですね!!

『この歌がとぎれないように』も好きです

あ〜思い出しただけで、泣くぅ〜!!

アコギがいいよね!!良い歌!!

最初の良いですよね!!

DGSも楽しく聴かせてもらってます!!

ライブもかっこよかったですよ!!

 

『SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~』は、最近ですよね!!

「一度や二度じゃないんですよね」wwwww

私は、チョロ松大好きです!!!

皆さん、何松推しですか?

テンション上がる〜!!

SIX!SIX!

チョロ松のツッコミだ〜いすき!!

まともだね〜!!

ね!教頭!